快食の追及

秋ですね。虫の声がします。
食欲の秋到来です。

先ほど、おやつにチーズパンを食べ、お風呂に入り、
さっぱりしたところで、ビールをごくりとやりました。
おもわず「うまい!」と声に出しました。
それから今は秋の味覚であるぶどうを食べながら
このブログを書いています。


昨日、快食、快眠、快便の3つのキーワードを挙げましたが、
快食はやっぱり幸せの基本やね。


ちなみに僕の知る人のなかで最も楽しく快食を追求している人は
なうしかさん。サークルの後輩で多分5学年ぶんくらい下。
彼女が快食を追求する素晴らしいブログを書いているので、
ぜひこのサイトの左下のリンク集にある、「なうしかのリビングダイニング」を
クリックして快食の世界に浸ってください。


彼女の作るご飯やお勧めの店の料理がてんこもり。
料理の写真は本当にうまそうです。
特にピクルスを作っている写真があったけど、
あれは食べてみたいね。


今回の写真は「なうしかのリビングダイニング」に対抗したものです。
ま、彼女のブログにあるうまそうな写真には到底かなわないですが。