ヨーロッパ編のDVDがない!!

今日は職場の人とお酒を飲んで帰ってきた。


ふと「水曜どうでしょうのヨーロッパ編」が気になって探したのだが、
どうしても見つからない。ラベルのないDVDを片っ端から再生したのだが、
どうしてもヨーロッパ編のDVDがない!!
これが気になって気になってしかたがない。
多少凝り性の気質があるので、このままだと寝れない気分。
絶対あるはずのところに、そのものがないと気持ちがわるい。


うーうう。さすがに明日仕事があるから、
探すのはこの辺で中止にするが、
見つけたい情熱は高まるばかり。


どこに行ってしまったのだ?ヨーロッパ編よ!!!!
僕を苦しめないでおくれ。


ちなみに万歩計の記録だが、最近はよく歩いている。
去れ、我が不用な脂肪どもよ!!!

8/21(火) 5677
8/22(水) 8896
8/23(木) 5108
8/24(金) 5582
8/25(土) 11162
8/26(日) 10689
8/27(月) 10510
8/28(火) 10380
8/29(水) 8139
8/30(木) 7588
8/31(金) 9166
9/1 (土) 7103
9/2 (日) 3679
9/3 (月) 4973
9/4 (火) 9684


DVDなんか探さずにそのまま布団に入ったら、
今日は気分よく寝れただろうにな。
おしかった。