昨日も今日もお酒を飲んだ

昨日も今日も夕方までは飲む予定など何もなかったのだが、
その場のなりゆきでお酒を飲むことになった。
普段あまりお酒を飲まないから、2回連続でお酒を飲むというのは
本当に珍しいことだ。


梅雨が明けて夏になったからか、ビールが美味しい。
昨日も今日もついつい飲みすぎてしまった。
だから、今週はもう仕事をやる気がなくなったので、
明日は会社を休むことにします。


ちなみに帰りがけに、アビエイダーというDVDを探し出して
借りてきました。特に見たいというわけではないのですが、
酔っ払った脳みそで、それ以上、良さそうなものを探すのが
面倒だったのです。


中途半端に内容を考えて借りるよりは、適当に選ぶ方が、
当たりの場合もあるしね。それに期待します。
面白いかどうかくらいは報告します。


みなさん、お仕事がんばってくださいね。
じゃ。