僕は自慢じゃないけど、
テレビを見ていて笑い声を立てることはまずありません。
だけど、以下のインターネット無料放送で見た
水曜どうでしょう」は文句なしに面白かった。
http://impress.tv/suidou/try.htm
何度声を立てて笑ったことか。


テレビには嫌な気分にさせる笑いが盛んのようですが、これは違います。
健全な大人の笑いです。シモネタもないし。本当に爽快な笑いです。
ユーコン川を下って行く北海道のローカルタレント2人とディレクターの
やり取りが絶妙です。22分×7回見れます。
見るときはぜひ一日一回にしてください。
一気に見ると楽しみがなくなってしまいます。
ただ、僕は途中でやめららず一気に見てしまいましたが。


そして、今はDVDを買おうか真剣に悩んでいます。
一枚4000円くらい。どうしようかな。
北海道の深夜番組の癖に全国で再放送、再々放送されているのもうなずけます。
ぜひ一度ごらんあれ。