これぞまさしく赤裸々 (証拠写真2)

残念なことに昨日の僕のブログは「うそっぽい」
という御批判を複数の人から頂いた。
そんなことはない。そんなことはないのだよ。


よく見るとそこにはビールの缶もあるし、
バナナの皮も、パンツも、シャツも、あるではないか。
お椀に入った飲みかけの牛乳もあるではないか。
そしてお気に入りの漫画PLUTOも読みかけではないか。


そう。この部屋の主は、バナナを食べながら漫画を見ていたのだ。
そしてビールを飲もうかなと思ったが、風呂上りのビールの方が
望ましいことに気がついて、そそくさとお風呂に行ったのだ。
お風呂に行った証拠にパンツもシャツもズボンもある。


なんて生活感があふれている部屋なのだ!
まさしく男の一人暮らしの図そのものではないか。


ちなみにこの写真はどのような姿で撮影されたのだろうね?
これぞまさしく赤裸々なブログですな。