ちょっともったいないので紹介

出張から帰ってきました。
夜なのにとても暑いです。


一週間ほど前、友達のある日の日記に書き込みをしたら、結局それが
3人でのやりとりになり、まとまった読みものっぽくなっちゃいました。


そこそこの文章量になり、このまま誰の目に触れないのももったいないので、
そちらの文章を読んで頂ければと思います。


書き込みのやりとりに題をつけるなら「Webと格差」といったろころですかね。
(少しおおげさな題かな??)hasiyukiさんとmasafumiさんとのやりとりです。


http://d.hatena.ne.jp/hashiyuki/20070914


もしよければ、皆様の意見も聞いてみたいです。