デコちゃんがかわいい

最近ほのぼのするという感情味わない生活をしている。
そのせいか、そういう普段の生活ににはない感情を
4コマまんがのデコちゃんに求めている。


デコちゃんは幼稚園に行き始めた京都の女の子。
最近やっと幼稚園に慣れてきたようだ。
ほぼ毎日更新されている漫画で、
絵もほのぼのとしていていい感じ。


自分の幼いときも、こんな感じに可愛かったのだったのだろうか?
その点に関しては少し自信がない。
下のサイトからどうぞ。
それから、そのサイトの左側にある「月別アーカイブ」というところから
たどると一度に大量の漫画をスクロールで見ることができます。


皆はまると思います。
特にすさんだ生活をしているひとほど。。。。なんてね。


http://ikuzimanga.blog79.fc2.com/