銀河高原ビールはいいビール

週末(金曜日)はビールを飲むことが多い。
今日は金曜日で、とりあえず明日のことを何も
考えないでよいのでビールを飲んでいる。


僕が最も好きなビールはこれだ。


銀河高原ビール


かなりマイナーなビールだと思うが、実はとてもうまい。
近所のスーパーにはいつもある。嬉しいことだ。
食事はとらずに、ビールだけ飲むのであればこれが最高。
酵母のよい香りがする。


そして、今もこれを飲みながら、これを書いている。
実にうまいし、よい気分。


僕はこのビールにもっとメジャーになって欲しい。
どこのスーパーでも購入できるビールにまでなって欲しい。
だから、このビールをどこかで見かけてたら絶対買ってくださいね。
そして、このビールをもっと日本に広げましょう。