ゆず白菜

今日はシュウマイと白菜のスープと
納豆と、近所のスーパーで買った「ゆず白菜」を食べた。
この「ゆず白菜」というものが感動的にうまかった。


あまりにうまかったので、写真に収めて、
ここに掲載しようと思った。


食事後に冷蔵庫から再度取り出して、
ふたを開け、白菜が綺麗に写せるアングルを
あれこれ吟味していると、
食事の時間に感動した、あの白菜とゆずの香りが漂ってきた。
そして、またあつあつの白米を無性に食べたくなった。


さすがに立て続けに2度もご飯を食べるわけには
いかないので、あわてて「ゆず白菜」を冷蔵庫にしまった。
というわけで、写真はない。


しかし、これは絶対にうまい。確か180円くらいだった。
明日の朝もこれでご飯をたべよう。